自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

バイクで事故ったのでブログをはじめます

バイク事故のイラスト

はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ

 

突然ですが

仕事帰りにバイクで事故りました★

 

思えば今まで無理の多い人生だったように思う。そもそも生い立ちから、世間一般の言う“普通”とはまるでかけ離れすぎとるしね。

 

悔しくて苦しくて、少しでも“普通になろう”と必死だったように思う。

 

で、結果色々と無理がたたった。

 

うん、もう認めちゃえ♪

 

「もう“普通”を目指すのはやめよう」

「死ぬこと以外かすり傷じゃないか」

 

そう心に誓い、ブログを始めました。

 

発想の転換はとても大事だと思う。

 

せっかく普通ではない人生、前向きに役立てていこうじゃないの(・∀・)♪