自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

ブログタイトルだけに、し んだんちゃうかと思われかねん 笑

f:id:miyakokara:20171231120358p:image

 

久しぶりの更新かつ今日は今年最後の日。

 

色々あり、ほっちっち〜★になってました(;´д`)

 

ブログタイトルが「死ぬこと以外かすり傷」なのでついに死んだんちゃうかと思われかねんw

 

中の人、ちゃんと生きてますw

 

2017年も今年で終わり!今年は色々ありすぎた一年でした(あ、毎年か!笑)

 

ただ、色々と新たに発信できる話もできたのでね(。-∀-)♪

 

2018年からはもっとブログを書けるようにするぞ!てか、なるぞー!と、抱負を述べてみるw

 

皆様も良いお年を(*´ω`*)❤︎