自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

【映画感想】ピエロで有名な『IT』を見たんだけど、色々と予想外だった件

ピエロで有名な『IT』を見たんだけど(新しいのじゃなく、1990年の方ね)想像をめちゃくちゃ裏切られた。

 

あのね、終始笑いっぱなしだった( ̄∀ ̄)

 

ホラーやと思ってたのにww


ペニーワイズは超絶キュートな愛されキャラ❤︎

ネットでもよく、ペニーワイズ(ピエロね)が排水口から除いてるシーンの写真が出回ってるよね。

 f:id:miyakokara:20180122160846j:image

↑これね。見たことない?(写真はネットからお借りしました)

 

『IT』でピエロ恐怖症になった人もいるって聞いたことがあるからさ、どんなに怖いのかとドキドキしながら見始めたの。

 

あれだけ有名なんやし、きっと怖いんやろうなって。

 


…やのにさ、なんですか。

 

ペニーワイズさん、ただの超絶かまってちゃんじゃないっすか( ̄∀ ̄)ww

 

 

動きとか表情とかね「やーいやーい。バーカバーカ」言うてる感じww

 

もはやいたずら好きなガキンチョww

 

そして、一人ひたすら楽しそうww

 

f:id:miyakokara:20180122162045j:image

↑ね?とっても楽しそうw(写真はこちらから)

 

なんかもう後半とかコントに見えてきてしまってね。

 

色々とステキな3時間でしたww


ペニーワイズ=ウッチャン

弟と二人で見たんやけどね、『ペニーワイズは、もしやウッチャンウッチャンナンチャンの)なのではないか?』という説が出た。

 

動きとか表情とかがね、『笑う犬』(覚えてる人いるかな?)のウッチャンとそっくりなんww

 

絶対これウッチャンがネタにしてるやつやって。これ、絶対ウッチャンやろ。ウッチャン何してんのって言いながらホラー映画を見る姉弟

 

白いし、もはやミル姉さんにしか見えませんww

 とはいえ、最新版を映画館では見れません(笑)『IT』のリメイク版、今上映されてるよね。(もう終わったかな?)

 

だけど、あれは多分見れません(笑)

 

だって、あっちのペニーワイズ可愛くないんだもん。あれはウッチャンじゃないんだもん(←どんなんだw)

 

f:id:miyakokara:20180122161057j:image

↑ほら、もはや別人。こっちのペニーさんは私怖くて泣いちゃう(つД`)ノ (写真はこちらから)

 

映画館でホラーイヤゼッタイ(←笑)

 

かわいいペニーワイズが見たい人はIT(1990年版)を。ちゃんとしたホラーが見たい人は最新版のITを見よう!(もはやホラーの宣伝じゃないよねw)

 

バリエーションが選べる親切設計ダネ!!(`・∀・´)(笑)

 

 

 ★キュートなペニーワイズが見たいならこっち

 ★ちゃんとしたホラーが見たいならこっち