自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

続: 暖房器具なしで冬を過ごす方法(パンツにカイロを貼る話)

f:id:miyakokara:20180131191334p:image

 

前回前々回と、暖房器具なしで冬を過ごす方法シリーズを書いたんだけど、パンツにカイロを貼る話をもっとしたい‼︎(゚Д゚)くわっ

 

だってね、これ、めちゃめちゃいいんですよ!

 

見た目超絶最悪やけどねwww


パンツカイロの効果!

パンツにカイロを貼ってからというもの、本当に冬を過ごしやすくなった。

 

さむくなーい(´∀`)❤︎

 

ほかほかあたたかいんですよあそこが( ゚д゚)(文章だけ読むと誤解しか招かんなww)

 

だけどね、寒さだけでなく、パンツカイロには思わぬ効果があったのですよ!


むくみが軽くなった!

夕方になるとどうしても足ってむくんでくるよね。女性のお悩み( ;´Д`)

 

私もむくみがひどいタイプで、むくみすぎて夕方は足が痛い。しかも今は立ち仕事だから本当に酷くて( ;´Д`)

 

だけどパンツにカイロを貼ってからというもの、むくみが本当に軽くなったの!足が楽チン♪

 

他にも足首を冷やさないとか平行してやってることはあるんだけど、こんなに楽になるのかと驚いた∑(゚Д゚)


膀胱炎にならなくなった!

私ね、免疫力があまり強くないらしく、疲れた時とかすぐ膀胱炎になってたの。寒くなるとさらに膀胱炎になりやすくてね( ;´Д`)

 

私の冬の風物詩は膀胱炎だよ(冬の季語=膀胱炎)

 

膀胱炎って本当に辛い。痛いし気持ち悪いのがずーっと続くの。ズキズキじんじんじわじわとね( ;´Д`)

 

全身ゾゾゾゾってなる。鳥肌ずっと立ってる感じ( ;´Д`)

 

なのに女の人は体の構造上なりやすいし(尿道が短いから菌が入りやすい)、イメージ最悪やしね( ;´Д`)

 

ほら、彼さんとかに伝えるのも最初は躊躇するやん?(←え( ゚д゚)羞恥心あったん?とか言わなーいw)

 

お出かけ時に膀胱炎になって、トイレ巡りの旅になってしまったこともあるよ。ほんま、相手の優しさに感謝しかないよね(^_^;)

 

そんな私ですが、股間を温めることで免疫力が上がるのか、この冬はまだ膀胱炎になってない!

 

パンツカイロ、恐るべし‼︎∑(゚Д゚)


カイロの角は切るべし!

使ってて気づいたことなんだけどね、カイロの角が尖ってるタイプだと痛い( ;∀;)

 

しゃがんだ時とか、剥がれかけてくるとね、刺さるのww

 

だから角があるタイプのカイロなら、角は切ってから貼ることをお勧めしますww


おすすめカイロは、西友「基本のき」貼るミニカイロ

いろんなタイプを貼ってみてね(ちゃんと試したんだぜっw)一番しっくりきたのが、西友「きほんのき」シリーズの貼るミニカイロ。

 

f:id:miyakokara:20180824221950p:plain

使いかけスマソ(。-∀-)

 

角も丸いし、小さめサイズだからはみ出しにくい!

 

「ミニ」と書かれていても、パンツに貼ってみると「全然ミニちゃうやんけ!∑(゚Д゚)」っていうものが案外あるので、ぜひいろんなタイプを試してみてね♪