自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

キットカット のど飴味

こないだこんな面白いものを貰った。

 

f:id:miyakokara:20180830054752p:plain

キットカットのど飴味〜‼︎ドラえもんの声で)

 

いろいろとね、なんとも面白かったので、ブログに書こうと思ったww


パッケージのインパクトがすごいw

f:id:miyakokara:20180830054939p:plain

「のど飴味」という味のインパクトもすごいけど、さらにパッケージのインパクトがもうすごいよねww

 

目に飛び込む鮮やかなブルーのカラーリングと、なぜか解説者の松木安太郎さん( ̄∀ ̄)

 

ちなみに私、このキットカット松木安太郎さんを知りました(知らなかったので頂いた人に聞き、その後ググったw)

 

私と同じく「誰それ?」って方はこちらからどうぞ

 

あれだね、修造の親戚だね(゚∀゚)!!(ちがう)

味がすごいw

のど飴味っていうから、どんなものかとドキドキしながら食べたのね。

 

感想はね、チョコミントを酷くした感じ( ̄∀ ̄)

 

貰っておきながら酷いって言わないでねwくれた人「不味い」って言いながらくれたんだからww一緒に食べた人、はっきり「不味っ!( ゚д゚)」って言ってたんだからww

 

ね?私の感想なんて可愛いもんだぜ(`・ω・´)キリッ

 

ちなみに後日、他の人にも食べさせてみたんだけど、感想「あー、ね。」やしねww

 

なんともコメントに困る味なのだ( ̄∀ ̄)
(食べられなくはないけど決して美味くはないww)

 

あけた瞬間超のど飴の香りがして、一口目はそうでもなく、時間差で後から強烈なのど飴の味がやってくるのだ。


ドンキで叩き売られていたらしい

ちなみに、くれた人曰く、ドンキで1個50円で叩き売られていたそう( ̄∀ ̄)

 

昨年の夏くらいに見かけて最近久々に見たらしいから、多分もうそろそろお目にかかれなくなるんじゃないかな。

 

ただ、よっぽど売れんかったんやろうな…だって美味しくな…ゲフンゲフン。

 

頑張れキットカットのど飴味!


出会えたあなたは超ラッキー(。-∀-)❤︎

 

 

キットカットのど飴味のHP発見しちゃった!!ww

キットカット ミニ のど飴味