自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

2017-05-21から1日間の記事一覧

毎月21日開催!東寺の「弘法市」

毎月21日、東寺では「弘法市」という大きな縁日が開催される。 その様子を、写真と共にご紹介♪ 弘法市とは? 毎月21日弘法大師の日にちなんで、東寺で行われる大きな縁日のこと。「弘法さん」の愛称で親しまれる。 毎月25日に開催される北野天満宮の「天神市…

【体験談】児童相談所で一時保護を受けたあとの子供の話

虐待やネグレクトを受けている子供達を、守り・保護する場所が児童相談所。 これはたくさんの人が知っていることだと思う。 でも、保護された後のことって詳しく知らない人が大半なのではなかろうか? というわけで、この記事では私自身の児童相談所で一時保…

急いでも焦らない

「急ぐ」と「焦る」 この二つは似ているようで全く違う言葉です。 私も、「急ぐ」ことはあっても「焦る」ことはなるべく少なく済むようにと、日々心がけて生活しています( ̄∀ ̄)b 「急ぐ」とは 早く目的を達するように行動する。早くやろうとする。 「急ぐ」…

【チャトレ時代のお話】アダルト目的以外でライブチャットを利用する理由をお客さんに聞いてみた

私は外で働けなかった期間に、在宅でチャットレディをしていた時期がある。 稼ぎ方やコツ的なものについてはこちらからどうぞ▼ チャットレディで稼ぐコツ(基本編) チャットレディで稼ぐコツ(テクニック編) 完全にノンアダルトで電話だけ、というやり方だ…