自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

【お知らせ】インタビューで脱毛経験をセキララにぶっちゃけた!脱毛に不安を感じている人はチェック!

f:id:miyakokara:20190404174532j:image

 

【もくじ】

 

インタビューを受けたよ♪

f:id:miyakokara:20190404175711p:image

 

このたび「すべての女性に脱毛を」をテーマに運営されているフルエピ」さんからインタビューのお話をいただいた。

 

私が過去に書いた脱毛経験の記事を見てご連絡くださったとのこと。

 

▼時期的に多分ここらへんかな?

 

ブログを始めて早2年くらいが経ち、最近ちょこちょこインタビューやお問い合わせをいただくようになった。

 

こちらの記事でもそうだけど、自分の書いたものに何らかのリアクションをいただけるのって、書いてる側としてはほんとにうれしいんよね♪

 

いやーあんまり嬉しいので、私の脱毛経験をめちゃくちゃセキララにぶっちゃけさせていただいた。

 

  • 脱毛を受けてみたいけど初めてで怖い
  • 行きたいサロンの実際に行った人の声が聞きたい

 

そんな人はぜひ読んでみてほしい♪

 

嘘偽りなくセキララにぶっちゃけたよ★

f:id:miyakokara:20190404175506p:image

 

記事にまとめていただいたんだけど、もうね、私のせっかちっぷりっと合理主義さがありありと表れている。

 

(読んで自分のことながら苦笑いしてしまった。なかなかキッツイな自分 笑笑)

 

ただ、脱毛のエピソードから、実際の施術の流れ・実際に通ってみた感想など、もうめちゃくちゃぶっちゃけさせていただいた 笑

 

ただ、あまりにぶっちゃけすぎてしまっていたみたいで、フルエピさんが少しマイルドな形にしてくださった。

 

(ほんとごめんなさい笑 お気遣いいただきありがとうございます)

 

f:id:miyakokara:20190404175534p:image

やりすぎダメ絶対

 

▼インタビュー記事はこちらから!

ミュゼとエステティックTBCで脱毛体験者の20代都さんにインタビュー

 

ムダ毛に悩むすべての人におすすめのサイト

f:id:miyakokara:20190404175612p:image

 

初めて脱毛を受ける人は不安でいっぱいだと思う。

 

  • 医療脱毛とサロン脱毛ってどう違うの?
  • 選ぶならどっちがいいの?
  • どこのサロンがおすすめ?
  • 選び方の基準は?
  • お金ってどれくらいかかるの?

 

などなど、初めての人にとってはほーんとわからないことだらけ。

 

私も脱毛で失敗した1人で、こういった情報って、初心者は調べすぎも良くなかったりする。

 

なぜかというと、たくさんありすぎて自分で調べれば調べるほどわからなくなったりするからだ。

 

また、良い情報と嘘の情報が混在してて、初めてなら特に見分けることができない。

 

だから脱毛にお悩みや不安を抱えている人は、ぜひエピ4さんの記事を読んでみてほしい。

 

知りたいことの答えが全部載ってるし、情報量の多さと正確さに驚くと思う。

 

地域別にサロンやクリニックをまとめてくれているので、自分の家の近くのサロンなども調べられるよ♪

 

ほか、医療脱毛やサロン脱毛だけでなく、セルフ脱毛についての記事も書かれているので、「自分でなんとかしたい!」というチャレンジャーな人にもおすすめできる。

 

ムダ毛にお悩みの人は、ぜひ1度フルエピさんのサイトをのぞいてみてね♪

 

▼フルエピさんのサイトはこちらから

全身脱毛の料金比較サイト【フルエピ】おすすめの脱毛サロン&医療脱毛ランキング

 

追記:2019/7/17

「エピ4」さんで書いていただいていた記事が、姉妹サイト「フルエピ」さんへとお引越ししたので、合わせてリンク先が変更となっています。