自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

キットカット あぁ青春のシトラス味

スマホの写真を整理していたらこんなものを発見。

f:id:miyakokara:20180415101253j:image

 

『面白い!ブログに書こう!』って思っていたんだった。(すっかり忘れてたw)

 

…そしてブログも若干放置気味な今日この頃(おい)

 

いやぁ、私、記憶や感情が長続きしなくて^^;

 

『面白い!』って思っても、他のことに意識が向くと前のことがポーンと頭から抜けちゃうの。

 

そして前のことはもはや思い出せない。

 

ま、そんな移り気なのが私ってことで( ̄∀ ̄)


のど飴味と同時期発売?

以前見つけたキットカットのど飴味(人からいただいた♪)と、おそらくこちらは同時期発売のものじゃないかと。

 

のど飴味はサッカーデザインで、シトラス味は野球デザイン。スポーツつながりで2つ出したのかもしれんね。

 

ちなみに最近、2つ仲良くたたき売りされている場面をよく見かけます。

 

賞味期限も、どちらも今年の8月くらいだった。在庫をなくさないといけないんだろうね( ̄∀ ̄)


気になるお味は?のど飴味とどっちが美味しい?

気になるのがそのお味。

 

のど飴味は、お世辞にも美味しいとは言え…げふんげふん。

 

そんなお味でしたが、はたしてシトラス味は美味しいのか?

 

結論から先言っちゃうね。

 

美味しくなかった( ̄∀ ̄)

 

とはいえこれは、私がチョコとシトラスの組み合わせが苦手だからかもしれない(え)

 

なんかね、チョコとシトラスの組み合わせがすごく苦手(^◇^;)

 

単体同士なら好きなんだけどね。

 

なので他の人にも食べてもらって感想を聞いた。(みなさんのど飴味も知っている人たち)

 

みなさん「のど飴味よりはマシ」

 

…現場からは以上です(・∀・)


シトラス味とのど飴味でステキな毎日を!

とはいえ「青春の」味ですからねっ!一度は食べてみる価値ありですわよっ!

 

きっと懐かしい気持ちになるよん♪(笑)

 

さっき書いたけど、ゲットするならたたき売りされている今がチャンス!

 

のど飴味と一緒にゲットして、爽やかな毎日を送っておくれやす( ̄∀ ̄)ノ

(人にわたすと話のネタになるから楽しいよ♪)


f:id:miyakokara:20180415101327j:image

ちなみにパッケージも2種類あって、どちらも甘酸っぱい青春を思わせます( ̄∀ ̄)