自由人法帳

「縛られず楽しく自由に生きる」がモットー

からあげクンは32歳で4/15生まれらしい

夜勤からの帰り道、無性にからあげクンが食べたくなってローソンに寄った。

 

そしたら一緒にこんなものをもらった。

f:id:miyakokara:20180417162401j:image

からあげクンのふりかけ!(゚∀゚)

 

ふりかけなんて何年振り?めっちゃ久しぶりに食べる気がする上に、からあげクン味という激レアなお味♪

 

+夜勤帰りのテンション

 

+お酒を少々

 

=ハイテンション( ̄∀ ̄)


好奇心が止まらなくて、すぐにオートミールをチンしてかけてみた。(ご飯はなかった)

f:id:miyakokara:20180417162517j:image

 

鳥の香ばしい味がすごく美味しかった( ̄∀ ̄)❤︎

 

生まれてこのかた、あまりふりかけが好きでなかったというのにw

 

からあげクンはふりかけ嫌いをも克服させるのね…(о´∀`о)笑


からあげクン(32歳)4月15日生まれの牡羊座

↑見て!なんか一気に親近感‼︎(゚∀゚)

 

てか、からあげクンって32歳なのね。有吉風にあだ名をつけるとしたらアラサーチキン男。

 

時々無性に食べたくなるからあげクン。なんだろね?あの淡白な鶏肉の味が好きなのかも。ナゲットとかも好きやし。

 

そんな愛するからあげクンの誕生日を、今日初めて知ったというね。

 

これは記念すべき日だわ〜( ̄∀ ̄)

 

からあげクンを占ってみた

せっかくなので、からあげクンの誕生日を占ってみた。(トリビアの泉風に)

 

その結果がこちら

 

結果、からあげクンはとても真面目な男だということがわかった。

 

ちなみに

この日、胃を休めようと飲み物だけで過ごしていまして。

 

一発目の食事に、からあげくん・ふりかけがけオートミール・お酒・甘いものというコンボをがっつりやらかすという大バカものがこの記事を書いております。

 

もちろん胃がびっくりしております。

そのうちぽっくり逝かないように気をつけます。

 

いやぁ、夜勤には魔物がいるね。

 

夜勤とからあげくんの誘惑にはご注意を( ̄∀ ̄)❤︎